6月22日(月)午後は休診です
いつも湘南ジンベエ皮膚科をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日6月22日(月)は、院内研修実施のため午前のみ診療となります。
午後は休診とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
湘南ジンベエ皮膚科
院長 塩味達也
いつも湘南ジンベエ皮膚科をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日6月22日(月)は、院内研修実施のため午前のみ診療となります。
午後は休診とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
湘南ジンベエ皮膚科
院長 塩味達也